美容室 レトロン【三ノ輪美容室】

三ノ輪にある美容室レトロンの下町散歩、喫茶店、カフェ巡り

美容師下町散歩6【南千住】三ノ輪美容室

僕のお客様には

小さなお子様のいらっしゃる

パパさんやママさんも多くいますが

 

子供をどこに連れてこうかなー

でも遠くに行くのは辛いなあ、、

なんて話をよく聞きます

 

なので、

 

そんな、パパやママの為に

子供ちゃんが喜ぶような場所を

調べておいてあげたいなー

散歩しながら歩いてるんですが

 

いいとこ見つけましたよー( ´ ▽ ` )

子供ちゃんが大好きな

電車【貨物列車】が

まるでジオラマのように見えちゃう!

↓↓↓

f:id:retron_hair:20181122232350j:image

南千住貨物基地です( ´ ▽ ` )

 

南千住駅近くのロイヤルホームセンター

の立体駐車場からの、眺めです!

たくさんの貨物列車の行き来が

見れます!

プラレールでお馴染みの

『S-25 EH500 金太郎』の

実物も見れるので

テンションあがりますよー

f:id:retron_hair:20181123080322j:image

 

ロイヤルホームセンターには

ペットコーナーもあるし

子供ちゃんには嬉しい場所です!

近くで遊びに連れて行きたい

パパにはピッタリの場所です(^_^)

 

retron.shopinfo.jp

 

三ノ輪美容室

入谷美容室

竜泉美容室

千束美容室

南千住美容室