美容室 レトロン【三ノ輪美容室】

三ノ輪にある美容室レトロンの下町散歩、喫茶店、カフェ巡り

美容師下町散歩1【森下】三ノ輪美容室

下町といっても幅広いですよね

僕のなかでは

江東区辺りも下町に入っちゃいますが

門前仲町とか

 

今日は、そっちまで行かないで

森下の辺りをフラフラ(´∀`*)

 

最近、清澄白河とかが

やたらピックアップされますが、、

元々は森下のほうが賑やかだった

 

らしぃ

 

商店街もあります!

 

僕は森下のが好きだなーー( ´ ▽ ` )

 

森下の駅の近くにある

最初にカレーパン作った

パン屋あるんですよ★

知ってる人も多いかと思いますが

【 カトレア 】

ここのカレーパン大好き!!

f:id:retron_hair:20181031223413j:image

 

でも、カレーパンじゃなくて

僕が気になったのは

こっち!

f:id:retron_hair:20181031223523j:image

シベリア!!

なつかしー!


f:id:retron_hair:20181031223527j:image

ちょっ

作りすぎでは、、?

 

売れるの??

 

いや、これが売れてるらしーのですよ

 

僕が行った時も

おばあちゃんが買ってました(^-^)

 

ばぁちゃーーん(๑>◡<๑)

 

あ、でも僕

 

シベリア苦手なんですけどね!!笑

ビジュアルは好きです(´∀`*)

 

ふつーに カレーパン買いましたwww

 

カレーパンおススメですよー( ´ ▽ ` )

  

retron.shopinfo.jp

★下町レトロ美容室レトロン★

竜泉美容室

三ノ輪美容室、浅草美容室

南千住美容室、入谷美容室

レトロ美容室、下町美容師